5月レッスン案内

 5月は『プリザーブドアレンジ』レッスンです。
紫系でプレゼントにもぴったりなアレンジを作る予定です♪生花のレッスンとはまた全然違うレッスンが楽しめます^^

日程...4月30日(先行レッスン)
   5月8日 16日 17日(午後のみ)

生徒さん以外の方も6000円でご参加できます♪(生徒さんは5500円)
母の日用に送る事も可能です(別料金)

皆様のご参加お待ちしてます♪

    0026
 ある日買ってきたワンちゃん用のベッドにいそいそと入ったハナ。
入った瞬間うっしっしって感じでした♪ピッタリでかわいい^^ 黒い固まりですが...

| | コメント (0)

4月レッスン案内

 4月のレッスンは、フラワーフルーツバスケット*南仏スタイルです。
タイトル『花籠』で使用した籠を使ってフルーツと共にカラフルなアレンジに挑戦♪

日程...14日 20日(午後のみ) 21日 22日

すてきな花籠を作りましょう*^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月レッスン案内

 今日はすごい雪です◎
2月は冬のタペストリー*冬、雪の白をイメージした壁掛けを作ります♪

日程... 14日午後 15日午前 17日午前 18日午前午後 です。
(ご都合で8日もご相談にのります)

工作が入りますが、すてきな壁掛けにチャレンジしましょう♪
お問い合わせはメールにて*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月レッスン案内

 さてさて2008年1月のレッスンは『お出迎えのアレンジ』でスタートです♪
苔またはモスなどを取り入れた和モダンスタイルのアレンジ。玄関や窓際に飾ってフレッシュな気持ちで新しい年を始めましょう!
日程... 18日午前午後 19日午後 21日午後 22日午前 
(午前10時半〜 午後13時半〜)
トライアルレッスンも常時受け付けてます♪(3500円)

今年もたくさんのかわいいアレンジを作って、生活に気持ちに潤いを与えましょう〜  あおた

    0009


| | コメント (0)

12月クリスマスリースレッスン案内

 そろそろクリスマスの準備です!
12月のレッスンは生のモミやヒバなどでクレッセントリースを作ります♪

日程... 7日10時半 11日10時半 13日13時半 15日13時半
 (レッスン時間2時間半ぐらい)

生徒さん以外の方も参加できます!!→5500円
(生徒さん5000円)
手作りリースでクリスマスを迎えましょう♪
皆様のご参加お待ちしてま−す^^

    0004_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月レッスン案内

 11月のレッスンは『バラのケーキ』です。
ホール型またはツーピース型の中をバラいっぱいにうめるアレンジで、贈り物にも最適です♪

日程... 9日午前午後 10日午後 12日午後 13日午前午後

バラの香りで癒されましょう〜

そしてそろそろクリスマスの準備が始まります!(早いですね〜)

| | コメント (0)

10月レッスン案内

 10月のレッスンは『ハロウィーンアレンジ』です。
そろそろ街ではかぼちゃなどハロウィーンのディスプレイが増えてきましたね♪
レッスンではおもちゃかぼちゃをくり抜いてアレンジする予定です。

日程 10月24日 26日 27日(午後) 30日(午前)

ハロウィーンは31日です。長めに飾りたい方は早め集合!
ご参加お待ちしてます♪
(トライアルレッスンは3500円!秋から始めてみませんか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月レッスン案内

 9月のレッスンは秋色のテーブルアレンジです♪
秋の夜長にあうようにキャンドルも入れようかな〜と思っております。
今月はプリザーブドのレッスン真っ最中ですので、日程は10月にずれ込んでいます。

10月 1日 2日 12日 13日(午後)

締め切りは9月25日です。
皆様のご参加お待ちしております♪

| | コメント (0)

プリザーブドのお花達

    0054
 やあ〜っと涼しくなってきました。今年の夏は暑かったです...
そして8月31日から始まるプリザーブドレッスンの材料が揃ってきました♪
私が選んだお花達は気がついたら少し秋色になってました。

9月7日以降のレッスンの締め切りは9月3日です。詳しくはレッスン案内『8月』まで...
さてこのお花達がどんなアレンジになるか、楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月レッスン案内

 8月はガラスの器を使ったプリザーブドレッスンです♪
8月中はしばらく夏休みにさせていただいて、8月下旬と9月上旬にレッスンを行います。

*日程 8月31日午前午後  9月1日午後
    (こちらの日程の締め切りは8月27日)

    9月7日午前(定員フル)午後 8日午後 10日午前午後
     (締め切りは9月3日)

*午前は10時半から、午後は1時半から
*レッスン代は6000円です
*こちらのレッスンはお友達もご参加いただけます♪(6500円)
*トライアルレッスンはありませんので、お友達料金でご参加下さい

   お申し込みはメール送信にて〆
 かわいいお花を揃えてお待ちしておりま〜す♪
      (ただいま花材を吟味中)

    0004


| | コメント (0)