ゴルフ初打ち

 今日は横浜で初雪が降りました☆ ちらっと降っただけですが、冬ソナファンとしては頭の中にあの曲が... またビデオを引っぱり出して見ている今日この頃です♪

 さて、先日千葉の総丘カントリー倶楽部にゴルフの初ラウンドに行ってきました。すっかりゴルフブームに乗っかっている私です♪この日は風もなく暖かくてゴルフ日和◎ でもスコアと天気は一致するとは限らないんですけどねー 今年はレディースティーではなくその後ろのホワイトティーからプレイする事にチャレンジ。スコア提出...106でした。さてこのスコアが今年はどう動くか?! 夕飯は磯子にある天ぷら屋さんに行きました。1年に1回しか顔を出してないお店なのですが、やはりおいしくて感激!ゴルフと外食のセットはやめられませんね〜 やはりお花とゴルフがメインの年になりそうです♪
    0003_6


| | コメント (0)

ゴルフ日和

    0009
 某吉日マブダチAちゃんと葉山パブリックのショートコースに行ってきました。かなりゴルフにはまっているAちゃん...。雲ひとつない秋晴れでまさにゴルフ日和!スコアも伸びるはず?!遠くに雪をかぶった富士山と江ノ島が見え、反対側には横須賀の海が見えました。ラウンドの合間にお蕎麦やさん『和か菜』でお昼。かなり有名らしく開店と同時にお客さんがいっぱい!そして夜はゴルフ仲間?と合流し、行きつけの本牧の焼肉やさん『心処』でビール、焼肉を堪能しました(おやじコース...)近場なのにまるで遠くまで旅行にいったみたいな一日でした。ゴルフにはほとんど触れていませんが、まだまだ練習が必要ですっ!


| | コメント (0)