« 散りゆく桜 | トップページ | 新入り »

白寿のお祝い

Arennji

 先日白寿のお祝いのアレンジを送らせていただきました。
白寿って?と最初思ったら99歳のお祝いとの事、おめでたいですね^^
ということは明るい感じのアレンジがいいかなと思ったら、ご本人というよりも周りの方々へおしゃれな物をという事で私好みの大人っぽいアレンジにいたしました。
やはりアレンジを作る時は相手の方のお話をよく聞いてイメージするのが大事ですね。

グレーの器にアイビーをふんだんに使ってスモーキーなオレンジと紫のバラを中心に♪
白寿のお祝いに皆さん集まってバーベキューだったとか。。。お花も場を盛り上げてくれたかな*^^

2

|

« 散りゆく桜 | トップページ | 新入り »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散りゆく桜 | トップページ | 新入り »