« 花のツリー | トップページ | 白寿のお祝い »

散りゆく桜

Image070

 いい季節になってきたので、ハナちゃんと根岸森林公園に散歩に行きました。
桜の季節は終わってちょうど今は八重桜?が散りゆくところでした。
花びらの数と同じぐらいの花びらが地面に落ちて。。。これまたステキな景色になっていました♪
風が吹くたび花びらに囲まれた私とハナちゃんでした。

Image071

Image072

|

« 花のツリー | トップページ | 白寿のお祝い »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花のツリー | トップページ | 白寿のお祝い »