« お誕生日アレンジ | トップページ | その後 »

寄せ植え

Yose2

 先日新聞の記事で見つけて横浜インターコンチネンタルホテルで開催されている『寄せ植えの展覧会』が気になってさっくり見てきました。
恥ずかしながら結婚式を挙げたホテル、、、こんな広いロビーで式を挙げたとは^^; 若さです。

ずっとアレンジ方面だったので、寄せ植えは初めての分野。
配置や色合わせなどなかなか奥が深い事が分かりました。
それにしてもいい香り*^^* やっぱり春が待ち遠しい私みたいです。


Yose1

Yose3

 白系の組み合わせにひかれます。
器との調和もポイントだそうです。なるほど〜


Yose4
 
 こちらが「ケイ山田先生」の作品。。。ひときわ大きくて春って感じでした。
今年は新しい分野にも挑戦してみようかな^^

|

« お誕生日アレンジ | トップページ | その後 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日アレンジ | トップページ | その後 »