« リースレッスン | トップページ | 発表会のお花 »

年末年始

 Risu
 
 明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします。

すっかり2011年も明けましたが、うちの年末年始はいつもと同じく食べっぱなしでした。
年末は友人宅でふぐパーティー♪
クリスマスリースをお正月風に替えて飾ってくれていました*^^*
さすが、レッスンを受けただけの事はあります!

Zennsai
 
 まずは友人手作りのオードブルにて乾杯^0^
ゼリー寄せが美しい♪

Hugu_2

 ふぐの薄造り→ふぐ鍋→ぞうすい
友人は大分臼杵出身で、お勧めのふぐのお店からお取り寄せ♪
実は臼杵はふぐ天国です!! 臼杵だけはふぐの肝をつけて食べる事が出来ます! すごいです!
ビール ヒレ酒 赤ワイン 白ワイン。。。年越しそば
そしてカウントダウンにはシャンペン。。。 飲みましたね^^;


Oshougatu

 そしてお正月は毛ガニとイタリアンおせち
おせちは去年と同じイタリアンお惣菜のお店でオーダーしちゃいました。。。おいしかった♪
今年も 食 花 ハナちゃん の年になりそうです^^

|

« リースレッスン | トップページ | 発表会のお花 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リースレッスン | トップページ | 発表会のお花 »