« 食欲の秋 | トップページ | クリスマス風アレンジ »

幸福の木再び

 あっっっ という間に11月。すっかり冬支度ですね〜

そしてこんな時期にまた幸福の木の花が咲きました!!
前回咲いた時期を調べてみたら、今年の2月。
さらに今回は近くに置いてある小さい方の幸福の木まで。。。花の穂先も前回より長〜く垂れるように伸びて。。。 
一年に2回も咲くなんて、いい事あるでしょうか^0^ (いい事今のところないですけど^^;)

 蕾の昼間。。。
Ki

 そして満開の夜。。。甘い香りと共に
Ki2

Ki3

 さて次はいつ咲くでしょう^^? 
そういえばこの木あまり成長してないかも?


 冬に備えて毛が伸びてきた日だまりのハナちゃんです^^

Hana_2

 遊び疲れたハナちゃん。。。毛布が必要な季節になってきました♪

Hana2

|

« 食欲の秋 | トップページ | クリスマス風アレンジ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲の秋 | トップページ | クリスマス風アレンジ »