« ピーチパイン | トップページ | 食欲の秋 »

すっかり秋

Photo
 いつの間にか、というか急に秋が来ました(更新が滞っている間に^^;)
今年の夏は暑かった。。。ハナちゃんもなんとか元気に、というか食欲衰えず夏太りまでしました^^
お散歩の後は冷たいタオルで一休みです♪

Photo_2
夜も暑かったので冷房の効いてるお部屋にてのびのび*^^* のびると長〜い!!
毛をかなり短くしていたので、これからは伸ばして冬使用のハナちゃんに変わります
便利でいいですね〜


Photo_3
 そして最近新しい車が来ました^^
軽自動車でしかも中古^^; 軽は初めてなので最初ちょっと怖かったです。。。確かに小回りは利きますね〜 (内輪話。。。軽って税金が安いので意外と高いって今回知りました!)
この『オリーブグリーン』という色が気に入って決めたのですが、玉虫みたいという声も??

|

« ピーチパイン | トップページ | 食欲の秋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーチパイン | トップページ | 食欲の秋 »