« 新盆のアレンジ | トップページ | すっかり秋 »

ピーチパイン

Photo

 ご近所の方から西表島のおみやげをいただきました♪
手のひらサイズのかわいいパインで、ほんのり桃の味*^^* その名もピーチパイン
桃とパインを一度に食べているような贅沢なパインでした。
西表島からありがとう^^

Bu

後日同じ方からいただいたピオーネ。。。ぶどういる?と聞かれ、家にスーパーで買ったぶどうがあったにもかかわらずこのうちのぶどうは間違いなくおいしいはず!と飛びついて外で待っていたら、蚊に10個さされました。。。
やはり欲を出してはいけませんね〜^^;
しかし刺された甲斐のあるやはり立派なぶどうでした^^v

|

« 新盆のアレンジ | トップページ | すっかり秋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、久々に覗いてみたら美味しそうなフルーツたちcherry
センス良く写真に残してくれてありがとうsign03
ピーチパイン、私はすっかり写真に残すのを忘れてしまいました・・・weep

投稿: Sunny-Alice ママ | 2010年9月 1日 (水) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新盆のアレンジ | トップページ | すっかり秋 »