« 花と器のフェスティバル | トップページ | ある日の夕日 »

同期会

Umi2

 すっかり久しぶりの更新になりました^^
湿気と暑さの中のハナちゃんの散歩で既に夏バテ気味です。。。

そんな中同期会での初めての泊まりでゴルフ&温泉大会に参加してすっかり充電したのでした*^^*
おじさま達はこんな楽しい事をしていたのですね〜〜〜
同期会もすっかりおじさんっぽくなってきました^^;

茨城県の五浦観光ホテル(松の奥に見える旅館 海の目の前!) 同期のひとりが若女将として嫁いだ旅館に宿泊
着物姿で現れた彼女。。。こんな大きな旅館を切り盛りしてるなんてすごいな
ゴルフの後は太平洋を眺めながらの露天風呂、もちろん夜は海の幸がてんこもり^0^
盛り上がりすぎて写真がありません。。。


Photo

Table

ウニのアレンジ?!
次の日若女将の自宅でのおすしパーティー♡
こんなすごいおもてなしは初めて^^ 
やっぱり新鮮な魚介類に勝る物はないですね〜
このおもてなしで盛り上がらないわけがありません

みなさんもぜひ『五浦観光ホテル』にどうぞ♪
美人若女将がお出迎えしますよ^^

|

« 花と器のフェスティバル | トップページ | ある日の夕日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花と器のフェスティバル | トップページ | ある日の夕日 »