« 鶏の赤ワイン煮 | トップページ | ライムの花 »

祝 母の日

Kane
 
 もうすぐ母の日です♪
5月の第2日曜日。。。いつも思うのですがゴールデンウィークの後でちょっと慌ただしいんですよね〜^^;
アイスランドの火山噴火の心配もあってレッスンも設定出来ず、今年は私もお店から鉢物を送っちゃお〜と思っていました。
いざお店に行ってみるとラッピングがいまいちかわいくなくて。。。やはりお店にお任せ出来ず家に持ち帰って自分でラッピングして送ったのでした^^
 こちらはカーネーションの『ドリーミング』 薄いパープルで私好み♪
花束風に軽くラッピングしてみました。

Photo

 こちらはあじさいの『ダンスパーティー』 踊りだしそうな名前ですね♪
花びらの白とピンクのグラデーションがすごくきれいで義理の母に送りました。
お菓子なども添えられるし、やはり自分で送らないと気が済まないみたいです^^;
いつまでも二人に贈り物が出来るよう元気でいてもらいたいですね*^^*

Hana
 ハナちゃんも元気です^^
4、5月は狂犬病の注射、混合ワクチンの注射、フィラリアの薬(蚊による病気用)、ノミ対策用の薬など忙しい季節です。

|

« 鶏の赤ワイン煮 | トップページ | ライムの花 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

私も気がつくと紫系の花を選んでるよ
紫の花って多いよね!
野菜は何度かトライしたけど、向いてないみたいcoldsweats01
今年は朝顔で日よけを作ってみようと思ってます
なんでお子さんたちのってこなかったんだろうねぇ
おいしいトマト作って驚かしたいねapple

投稿: ハナ | 2010年5月11日 (火) 12:38

カーネーションもアジサイも珍しいお色&お花の形で可愛いっ!!
私の淡いピンク~パープルがかった絶妙な色加減、大好き!!
昨日はお店の花苗見ていたら、野菜の苗がこれでもかっってくらいたくさん売っていて、買わなきゃいけない衝動に駆られ、ついついミニトマトを買ってしまったよ・・・bud
子供が喜ぶと思ったのに、あまり反応が良くなくガッカリcrying

投稿: Sunny-Alice ママ | 2010年5月 9日 (日) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏の赤ワイン煮 | トップページ | ライムの花 »