« ライムの花 | トップページ | 花と器のフェスティバル »

お疲れ様アレンジ

Photo

 退職される同年代の女性にアレンジを送らせていただきました。
きっとたくさんのお花が届けられるであろう会社に送るので、ちょっと目立つように黄色の器を使って花束風アレンジにしてみました^^

2

 もうひとつはご自宅へ。。。お家なのでどこでも飾れるほっこりラウンドアレンジにしました。
どちらも花瓶や鉢を使っているので、また後日器を使って楽しんでいただければと思います*^^*


久々に作ったアレンジ、楽しかったです!
先日 「かたつむり食堂」という本を読んだのですが、面接をしてメニューなどの決める一日一組の食堂の話なのです。
私も頼まれる方のご希望を聞いて、思いを込めてアレンジを考え作っていけたらいいなと思います^^

|

« ライムの花 | トップページ | 花と器のフェスティバル »

Flower」カテゴリの記事

コメント

 ママさんへ
地植えのひまわりはまさに夏に咲くんだけど、市場やお店ではもうこの時期にひまわりが出るんだよ♪

かたつむり食堂 DVDが出たら私も見てみようっと^^
でも映画と本って意外と内容違うんだよねcatface

投稿: ハナ | 2010年6月 5日 (土) 11:21

夏らしいアレンジだねflair
最近、肌寒い日が多くて夏が待ち遠しいいわ~

かたつむり食堂、母が映画を観に行ってたけどノーコメントだったんで、やっと内容が分かりましたconfident

投稿: Sunny-Alice ママ | 2010年6月 1日 (火) 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライムの花 | トップページ | 花と器のフェスティバル »