« 常夏の島へ | トップページ | しめサバッ »

お花見

Imgp2876

 先日お花仲間と元町にお花見に行きました♪
寒い日でしたが桜も満開で、人がわらわらと出ていました。
まずは元町のトルコ料理で腹ごしらえです^^
前に友人と来て気に入ったお店。。。店内もトルコ風(行った事ないのですが^^;)

Imgp2874

Imgp2873_2

チキンケバブにサラダにパン 
トマト、レタス、キュウリだけのサラダなのになぜかさっぱりしていておいしい*^^*
チキンケバブに辛めのトマトソースとピラフが付いていて、やはりどこか異国の味

Imgp2879
 
その後もうひとつメインの『ギャラリーに花と器展を見に行く』だったのですが、あまりの寒さにエリスマン邸でお茶が先になってしまいました^^:
お花見って寒いですね〜

|

« 常夏の島へ | トップページ | しめサバッ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常夏の島へ | トップページ | しめサバッ »