« 旧柳下邸 | トップページ | 入学のお祝い »

幸福の木パート2

 ある夜部屋中に不思議な香りが...
Imgp2818
幸福の木の花が咲いてました!!
前回のものは蕾だったようです。
それが...夜だけ咲くのです! なんて神秘的♪
ジャスミンに似たような上品な香り。
なんとも不思議です*^^*

Imgp2815
 最近ソファのさらに一段上に乗って外を眺めるハナちゃんですtulip

|

« 旧柳下邸 | トップページ | 入学のお祝い »

Flower」カテゴリの記事

コメント

幸福の木の花の出現から咲き終わるまでだいたい2〜3週間の間でした。お部屋に香りが充満した日は一日だったかな
不思議だったわ〜^0^
今はすべてが咲き終わり、ポロポロ落ちてきれいではないんだけどなかなか切れなくて^^; 
もうしばらく様子見てみますわ*^^*

投稿: ハナ* | 2010年3月 1日 (月) 22:24

幸福の木、甘い香りなのね~。
今年は良いことがありそうだね(^^)
柳下邸のお花もとってもステキ!
ハナちゃんのかわいい仕草、癒されました。
久しぶりに会いたいわ~♪

投稿: Yui | 2010年2月27日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧柳下邸 | トップページ | 入学のお祝い »