« 新年2010 | トップページ | ハナちゃんの一日 »

うちのお正月

    Photo_3
 今年は近所のお気に入りのイタリアンお惣菜のお店でおせちをオーダーしてみました♪
なんとかわいいお重箱*^^* 気分も盛り上がります
  Photo_4
開けて更に気分が上昇↑ きれい!おいしそう!! 
食べて更に更に上昇↑↑ それはそれはおいしい◎ どれをとってもおいしい^0^
全部手作り♪ 31日の11時から引き取りだったのですが、徹夜で11時ピッタリまで準備がかかったそうです。お疲れ様でした。普段のお惣菜もとてもおいしくて今年も足しげく通いそうです。(ちなみに山手駅の近くで名前はアンティパスト)
自分の手作りではなくてすみません...だって作っても余っちゃうんだも〜〜〜ん
      Photo_5
そして夜... 毎年恒例、ひとり一杯ずつの毛ガニとシャンペン♪
お正月だけは飽食です^^;

|

« 新年2010 | トップページ | ハナちゃんの一日 »

日々のこと」カテゴリの記事