« うちのお正月 | トップページ | 幸福の木 »

ハナちゃんの一日

    Imgp2705_3   
 久々の更新ですhappy01
ハナちゃんの話題が欲しいとの友人からのコメントで、ハナちゃんの一日を追ってみましたdog
まず朝お部屋から出ると陽のあたる場所でくつろぎます。
  Imgp2708_2 
朝ご飯が終わると次はお散歩。洗面所の見える階段の上で私の準備が出来るのを待ちます(見られるとあせるんですよcoldsweats01
      Imgp2710
 お散歩へ一目散! 軽やかに階段を駆け下りるハナちゃんsun
  Imgp2712
公園で大好きなスニッフィング(におい嗅ぎ)をするハナちゃん。
クンクンいろいろな場所へ移動します。引っ張る力はものすごいdash
      Imgp2702
お散歩の後はソファでお昼寝sleepy 
そしてまた夕方お散歩、ご飯。私たちの夕食時にはお菓子のおねだり。
家族が寝る時に自分のお部屋に戻って就寝。
こんな毎日を過ごしているハナちゃんです。
    Imgp2704

|

« うちのお正月 | トップページ | 幸福の木 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ブログにいらっしゃいheart02
そちらのワンズを見てると確かに妹ほしいよね〜
しかし!無理...
サニ子達が兄弟かなdog
 
そして幸福の木、あれは蕾だったみたいで花が開きました!!
変わらず地味ではあるんだけど、上品な香りがするのよnote
びっくりだよねhappy02

投稿: ハナ* | 2010年2月15日 (月) 21:13

こんにちはhappy01
久しぶりにハナちゃんをゆっくり写真で眺めました。
うちの子たちに比べると、やっぱり「一人っ子」って感じだね。
ハナちゃんも妹が欲しいんじゃなぁいsign02

幸福の木、花が咲くなんてビックリimpact
よっぽど育つ環境がいいんでしょうね~。
うちの観葉植物たちは最近元気がないです。
やっぱり植え替えしないとダメかなぁ~~

投稿: Sunny-Alice ママ | 2010年2月 4日 (木) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのお正月 | トップページ | 幸福の木 »