« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ハナちゃんの一日

    Imgp2705_3   
 久々の更新ですhappy01
ハナちゃんの話題が欲しいとの友人からのコメントで、ハナちゃんの一日を追ってみましたdog
まず朝お部屋から出ると陽のあたる場所でくつろぎます。
  Imgp2708_2 
朝ご飯が終わると次はお散歩。洗面所の見える階段の上で私の準備が出来るのを待ちます(見られるとあせるんですよcoldsweats01
      Imgp2710
 お散歩へ一目散! 軽やかに階段を駆け下りるハナちゃんsun
  Imgp2712
公園で大好きなスニッフィング(におい嗅ぎ)をするハナちゃん。
クンクンいろいろな場所へ移動します。引っ張る力はものすごいdash
      Imgp2702
お散歩の後はソファでお昼寝sleepy 
そしてまた夕方お散歩、ご飯。私たちの夕食時にはお菓子のおねだり。
家族が寝る時に自分のお部屋に戻って就寝。
こんな毎日を過ごしているハナちゃんです。
    Imgp2704

| | コメント (2)

うちのお正月

    Photo_3
 今年は近所のお気に入りのイタリアンお惣菜のお店でおせちをオーダーしてみました♪
なんとかわいいお重箱*^^* 気分も盛り上がります
  Photo_4
開けて更に気分が上昇↑ きれい!おいしそう!! 
食べて更に更に上昇↑↑ それはそれはおいしい◎ どれをとってもおいしい^0^
全部手作り♪ 31日の11時から引き取りだったのですが、徹夜で11時ピッタリまで準備がかかったそうです。お疲れ様でした。普段のお惣菜もとてもおいしくて今年も足しげく通いそうです。(ちなみに山手駅の近くで名前はアンティパスト)
自分の手作りではなくてすみません...だって作っても余っちゃうんだも〜〜〜ん
      Photo_5
そして夜... 毎年恒例、ひとり一杯ずつの毛ガニとシャンペン♪
お正月だけは飽食です^^;

|

新年2010

    Photo
あけましておめでとうございます^^
今朝お散歩の時に雪をかぶった富士山がきれいに見えました♪今年も良い年になるといいな〜
うちのお飾り.....クリスマスリースに水引きをつけてお正月用にリメイクして玄関に飾りました。
    Photo_2
ハナちゃんもご挨拶 去年仲間入りしたお父さん犬と共に...
どっちがぬいぐるみだか分かりませんね^^;
今年もよろしくお願いします^^

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »