« クリスマスケーキ | トップページ | 新年2010 »

クリスマス

    Photo_6
 今年のクリスマスイブはローストビーフを作りました♪
コストコのリブロースで友人に教わったレシピで作るのですが、なんと炊飯器を使うのです!!
これがおいしい*^^* 
それとマッシュルームのガーリック焼き カレイのカルパッチョ
赤ワインは去年旅行で行ったケアンズで買ったもの 旅の思い出が蘇って後で楽しめるおみやげもいいですね♪

そしてクリスマス当日は友人宅へ
  Cimg2747
なんとかわいいテーブルセッテイングゥ♡
壁のリースはレッスンで作ってくれたものを飾ってくれています♪
      Cimg2750
大好きな生ガキ、鯛のカルパッチョ そして友人手作りのローズマリーマスタードチキン キノコのサラダ サーモンとマッシュポテトのオーブン焼き デザートにクリームチーズケーキを用意してくれたのでした♪ かなりのお酒のビンが空いてしまいました^^;

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 新年2010 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事