« 今年のリース | トップページ | *クリスマスリース2* »

竹宵祭り

    Photo_6
 大分出身の友人の案内で11月大分臼杵の「竹宵祭り」に行ってきました♪

  Photo_7
      Photo_8
かなりの広範囲でキャンドルが灯った竹が道を飾っていました。
竹から灯った明かりがとても幻想的 ゆっくりその明かりの中を歩きました^^
年々人気が出ているお祭りだそうです これから更に人気が出そう♪

    Photo_9
もうひとつのビッグイベント ふぐ! なんとふぐの肝付き!!
新鮮じゃないと絶対食べられないものです。もちろん初。
竹とふぐとビールに酔いしれた一夜でした♪ 大分出身の友人に乾杯!


|

« 今年のリース | トップページ | *クリスマスリース2* »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/32572683

この記事へのトラックバック一覧です: 竹宵祭り:

« 今年のリース | トップページ | *クリスマスリース2* »