« 竹宵祭り | トップページ | クリスマスケーキ »

*クリスマスリース2*

    Photo
 ローラン先生の新しいアトリエで『アドヴェントリース』のレッスンを受けてきました♪
天井から吊るすタイプで360°展開のリース作りは初めて!真剣に作っても3時間半かかりました><
  Photo_2
 家の中で吊るす場所を探した結果、階段の手すりに吊り下げてみました。
キャンドルを灯したらとても素敵な感じに♪ 
その場所だけヨーロッパのお城のような雰囲気になりました^^?
      Photo_3
 自由が丘に移った先生の新しいアトリエ
単発でもレッスンに参加する事ができるようになりました。
桜木町だったのが少し遠くなりましたが、素敵な空間です♪

|

« 竹宵祭り | トップページ | クリスマスケーキ »

Flower」カテゴリの記事