« ブログの休暇 | トップページ | 竹宵祭り »

今年のリース

 皆様ご無沙汰しております^^
3ヶ月ぶりの更新です。
実はまだパソコンは変えておらずメールは使えない状態なのですが、早いものでもう12月!! 少し更新することにしました^^;

  Photo
      Photo_2
  Photo_3

 長く楽しんでいただく為今年は早めにリースレッスンを終えました。
モミ、ヒバ、ユーカリなどの枝ものにカラーボールやワインコルクを使ったリースを作りました♪ 
この写真以外にも選ぶリボンによって随分雰囲気が違うオリジナルのリース達が出来上がりました◎

  Photo_4

 最近作ったアレンジ 
アレンジにもリースにも青りんごを入れてました^^ どうやら青りんご好きらしいです♪

年内に空白の3ヶ月分を更新できたらいいなあと思っております^^v

|

« ブログの休暇 | トップページ | 竹宵祭り »

お教室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。