« この夏は | トップページ | ブログの休暇 »

体験レッスン

    Photo
 その後イベントがいろいろキャンセルになりました...トホホ
が、その中で友人と約束していたお知り合いの先生のところにアレンジの体験レッスンに参加してきました♪
ここ6年ぐらいの間、ローラン先生以外のレッスンに参加するのは久しぶり!
フランスでグリーンを使ったアレンジを多く学ばれたとのこと、グリーン使いが勉強になりました*^^*
一枚の葉でもUピンを使って流れを出すのです。
こちらでは今回5種類の葉ものを使わせていただきましたが、小さいアレンジの場合3種類ぐらいの葉ものがあればかわいくなると思います♪
目に優しいアレンジが出来ました^^v

|

« この夏は | トップページ | ブログの休暇 »

Flower」カテゴリの記事