« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

この夏は

    Photo
 この夏は大きなイベントもなくだらだらと過ごしています^^;
とりあえず何をしていたかというと。。。
まずはローラン先生のレッスンに行き、グリーンがメインのブーケを作りました♪
夏はお花の持ちが悪いので葉ものをいっぱい使ったものが長持ちして元気も出ますね!
  Photo_2
 時にはパンを焼いたり。。。(マシーンにセットするだけです^^;)
粉だけちょっとこだわって富沢商店で購入したアメリカ産「モナミ」を使ってみました^^v
      Photo_3
 カクテルを飲んだり。。。(飲むだけです) 
こちらは「グリーンファンタジー」だそうです。
  Photo_4
 時にはいろいろなジュースを作ったり。。。
こちらは主人が購入したミキサー「ハミルトンビーチ」
ブルーのライトが付いてリゾートな雰囲気です♪
すいかジュースを作ったり、アボガドの冷たいスープを作ったり何でもOK!
      2
 ハナちゃんと戯れたり。。。
犬用冷んやりジェルシートを購入したところすっかりお気に入り♪
気持ちのいいところは分かるんですね〜 悩ましいポーズで*^^*

夏も後半になりましたが、これから少しブログが更新できるようなイベントがありそうです^^


| | コメント (0)

    Photo
 先日の夕方、きれいな虹が現れました♪
海からす〜っと伸びた虹を見たのは初めて!
知人いわく、虹は水辺から出るので東京のある街ではどぶから見えたとのこと。。。
でもどこから出てもしばし引き込まれてしまいます。
まるで流れ星のように良い事がありそうな気分になりました*^^*
    2

 暑さでぐったりのハナちゃんを1枚。。。
毎日の朝のお散歩で貧血を起こしそうな私です><
    Photo_2


| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »