« ピアノの発表会 | トップページ | ローランレッスン »

小笠原諸島

    2
 少し前小笠原諸島に行ってきました^^>
ここも東京都なんですよね〜
船旅は初めて、25時間半!どうなるかと思いましたが、なかなか快適でした^^ でも酔い止めは必須!
火山で出来ただけあって島はジュラシックパークのようなワイルドな雰囲気。まさに上陸した〜って感じでした。
他の島に上陸したり、バイクで島巡りしたり、夕日を見たり...
飛行機が飛んでない船でしか行けない島という事で、他の島とは違ったゆっくりした雰囲気の島でした♪
  3
      4


|

« ピアノの発表会 | トップページ | ローランレッスン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの発表会 | トップページ | ローランレッスン »