« ローランレッスン | トップページ | ボックスフラワー »

サマーカット

    Photo
 夏が来たのでハナちゃんサマーカットにしに行ってきました♪
で、こんな風になりました^^;
背中はバリカンでさっぱりと、足の先だけおしゃれに毛を残し...
チキンウイングのような。。。トイレブラシと言った意見も。。。
まっ、本人いえ本犬は笑顔で涼しそうなのでよかったです^^v
  3
      2
友人からハナちゃんに似てるといただいたスポンジ♪
ハナちゃんの種類の形が使われているものって結構多いんですよね〜ハンカチとか、私のパジャマも。
確かに口の周りを毛のようにボワッとさせると簡単にハナちゃんの出来上がり*^^*

|

« ローランレッスン | トップページ | ボックスフラワー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローランレッスン | トップページ | ボックスフラワー »