« アレンジの絵!! | トップページ | 小笠原諸島 »

ピアノの発表会

    Photo
 ピアノの発表会が開かれるイギリス館にお花を届けに行きました。
大雨で大変でした!! が、一歩中に入るとリハーサル中のピアノの音が聞こえる厳かな雰囲気でした。
みんな真剣です。
私はそ〜っとお花を飾ってきました♪
    Photo_2
 すべてのお花が持ち帰れるようになっています。
おうちに飾ってホッとしてくれるといいですね♪
      Photo_3


|

« アレンジの絵!! | トップページ | 小笠原諸島 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレンジの絵!! | トップページ | 小笠原諸島 »