« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ピアノの発表会

    Photo
 ピアノの発表会が開かれるイギリス館にお花を届けに行きました。
大雨で大変でした!! が、一歩中に入るとリハーサル中のピアノの音が聞こえる厳かな雰囲気でした。
みんな真剣です。
私はそ〜っとお花を飾ってきました♪
    Photo_2
 すべてのお花が持ち帰れるようになっています。
おうちに飾ってホッとしてくれるといいですね♪
      Photo_3


| | コメント (0)

アレンジの絵!!

    Image663
 先日絵の個展を開いていたお姉さんから私が贈ったアレンジの絵の画像が届きました!
自分が作ったアレンジを絵にしてもらったのは初めて♪
実物よりステキ?!
感激でした〜 贈ったアレンジが絵で残るのはステキですね*^^*
アレンジの写真と比べてみて下さい♪
    Photo_4


| | コメント (0)

イタリアン

 ある日友人が来たのでイタリアンを作りました♪
  Photo
    Photo_2
      Photo_3
 マグロとアボガドのタルタル
 ホタテのサラダ
 イタリア風ブイヤベース

今回は盛り付けを少しきれいにしてみました^^v
ワインが進んでしまいました♪

| | コメント (0)

プチ贈り物2

  Photo_3
      Photo_4
 ピアノの先生をしている友人宅のピアノの上に飾ってもらおうとシンプルなリースを作りました。
以前ローラン先生のレッスンでブーケを作った時のリース枠が何かに使えないかな〜と考えていたのですが、大輪のプリザーブドを入れて壁掛けに♪白にピンクにパール...なんとなく私のピアノの先生のイメージです。
枠が応用できて更に喜んでもらって何よりです*^^*
 
おまけ...それに食い付くハナちゃんです♪

| | コメント (0)

プチ贈り物

  Photo
      Photo_2
 表参道で絵の個展を開いている親戚のお姉さんにアレンジの贈り物を持って伺いました。
本も出版されたとのこと、すごいです!
水彩画と日本画なのですが、全部お花の絵でとてもきれいでした♪
花の絵を書くとその花の事をじ〜っと観察するので細かい部分も見えてくるそうです。なるほど〜花のまた別の一面が見えそうですね。いつか私も書けたらいいな...
その素敵なお姉さんに合わせて、黒のボックスを使った大人っぽいアレンジを作ってみました^^

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »