« 花籠レッスン | トップページ | 江ノ島 »

母の日

    Photo
 5月10日は母の日でしたね♪
母の日前に先月と同じデザインの花籠レッスンを行いました。
やはりカーネーションを入れました。先月と籠のタイプと花材が変わっていますが上から見てしっかり花束に見えてますね〜
今年は市場では紫の「ムーンダスト」というカーネーションが目につきました。もちろん使いました^^v
  2

 花材だけ持ち帰って先月の籠で作られた方もいました。
おうちでゆっくり作るのも楽しいのでは?
私もアレンジとバームクーヘンを送りました♪
やはりお花に携わっているので一応自作のアレンジを送っております^^;

|

« 花籠レッスン | トップページ | 江ノ島 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花籠レッスン | トップページ | 江ノ島 »