« 鳥の巣アレンジ | トップページ | 花籠レッスン »

久しぶりの更新&ブーケ^^;

    Photo
 皆様お久しぶりです!すっかり春が来て桜も散りはじめましたね〜
ローラン先生のレッスンで久しぶりにブーケを作りました♪
真ん中黄色、そしてグリーン、更にピンクと層になっているはず!の同心円ブーケといいます。
きちんと作られていないと層がはっきりしないブーケなので私のはどうでしょう〜^^;
ラッピングで豪華に♪

    Photo_2
 ラムネードの季節到来!
友人に教わってからこのお店のレモネードのとりこに♪
上にうっすらミントの粉がかかっていて、頭がツ〜ンとするおいしさ^^
やはりレッスンの後は休息が必要という事で、お茶がセットになっています♪

 今月は久しぶりにレッスンを開き、花籠を作ります。
来月の母の日(5月10日)が近くなるとやはりうずうずしますね〜
ハナちゃんの話題も多いのでタイトル名も変えてみました♪


|

« 鳥の巣アレンジ | トップページ | 花籠レッスン »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥の巣アレンジ | トップページ | 花籠レッスン »