« 1月のアレンジ | トップページ | バレンタイン »

宅配アレンジ

    Photo
 お誕生日用のアレンジをお作りしました。お花をぎっしり引き詰めてケーキ風♪
籠のふたをしてすっぽり箱に入れて兵庫県へ...
  2
      3
大きなアレンジになると、前に宅配用の箱を置いてそれに合わせてアレンジを作ります。
アレンジはいくらでも大きく作る事が出来るのですが、送るとなると大きさ、お花の種類も考える必要があります。ひとつは北九州へ... 2日かかるのでなるべく持ちのいいお花を選びました。
作ったものが箱にすっぽり入るとなかなか快感です^^

 最後にお決まりのハナちゃんの話題☆
    Photo_2
 毛布をかけるハナちゃん♪ 毛布を押さえる手がかわいいです^^

|

« 1月のアレンジ | トップページ | バレンタイン »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月のアレンジ | トップページ | バレンタイン »