« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

1月のアレンジ

    Photo
 今月のローラン先生のレッスンはキャンドルアレンジでした。
と言っても私はお休みしてしまい(><)後日引き取りに行ったのでした。
これは習いたかった!!と思いつつ、たまには作ってもらうのも悪くないなあ〜と思いました^^
さすがフランスの先生、フランスの古城って感じですね♪日本にはないアレンジです。LEDのキャンドルライトを灯して階段などに置くとまるでディズニーランドのよう♪
    3
 プチプリザーブドアレンジです。
ラッピングするとぐ〜んと高級プレゼント風になりますね^^

| | コメント (0)

あけまして

    1
 すっかり年が明けてしまいましたが、おめでとうございます^^
我が家のお正月は1人一匹の毛ガニとシャンペンから始まります♪ちょっとキザ??まあ〜お正月ですから!食べている時は無口になってしまうので静かなお正月です。

  Photo
      2
 そして今年初のスポーツはスキーでした。
やはり白銀の世界を見るとリフレッシュしますね♪リフトに乗っている時に質のいい松ぼっくりをたくさん見つけて思わずクリスマスの時に欲しくなりました。

    Photo_2
 今年初のお花の話題が出てきませんが、今年初のハナちゃん♪1才、7.5キロです。
冬用に毛を長くしているのでモコモコです。よくこんなセーターが欲しいといわれています^^
触っていると気持ちいいですよ〜

こんなまったりした感じで2009年が始まりました。
今年もよろしくお願いします^^


| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »