« 白いアレンジ | トップページ | クリスマス展 »

今年のクリスマスツリー

    Photo
 ツリーをやっと出しました!
ハナちゃんがいるので少々面倒だとは思ったのですが、やはりレッスンを盛り上げる為には必要ですよね〜
飾ってみたらやはり気分が盛り上がってきました♪
今年は赤バージョンです。青バージョンと交互に飾っているのですが、2種類あるだけで毎年ちょっと新鮮な気分になります。

  Photo_2
 ツリーとハナちゃん♪
いたずらしないか心配だったのですが、うろうろしているだけで意外と受け入れているようです。木が現れたと思っているのかも?!
    
    Photo_3
 先日ローラン先生のレッスンで作ったリース◎
アートフラワーで作るのは初めてでした!しかも私には思いつかない色の組み合わせ。
毎年出せるリースがひとつあるのもいいかも〜と思いました♪

  *今年のレッスンはモミをふんだんに使ったリースです◎
   シルバー&ゴールドがテーマ... どんなリースになるのかお楽しみに♪

|

« 白いアレンジ | トップページ | クリスマス展 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いアレンジ | トップページ | クリスマス展 »