« 今年のクリスマスツリー | トップページ | リースレッスン »

クリスマス展

    Photo_2
 今年も元町にある山手アートギャラリーで『クリスマス展』が始まりました♪(10日から25日まで)
今年私はyuiさんのサブとして4つだけ作品を出させていただきました。
  Photo_3
 ガラスの器のキャンドルアレンジとオレンジの大輪のバラの壁掛けを作りました。
yuiさんはリースやトピアリーなどたくさんの作品を出しています。
どれもお得な値段で出ていますので、デパートなどよりかなりお買得です♪
他にもクリスマスグッズやら絵などもあり、クリスマス気分に浸れます*^^*
      Photo_4
 明日でリースのレッスンも終わりです。
今うちにはたくさんのモミがあり、ついついご近所さんにアレンジを作ったりリースを作ったりで自分で忙しくしてしまう私です^^;
 がさごそしていたら昔イギリス館でディスプレーをさせていただいた時に使ったボードが出てきました。
そしてまたモミが目につき、モミのかごアレンジをつけて寄付してきました。
そんな調子でさくさく作っている今日この頃です。
忙しいながらもやはり楽しい季節ですね〜♪
 

|

« 今年のクリスマスツリー | トップページ | リースレッスン »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のクリスマスツリー | トップページ | リースレッスン »