« 9月レッスン*窓辺に飾る花 | トップページ | ミモザのリース »

アカデミックコース

    Photo
 ローラン先生のレッスン「アカデミックコース」が始まりました。
初回は基本のブーケ。新種のバラをふんだんに使ったものでステキになりそう♪7年目なので簡単に出来るはず?と思いきや苦戦!!やり直しをしたのでした...トホホ 基本は大事ですね、がんばります^^;

 先日沖縄の小さな島に行ってきました。
海のブルーのグラデーション、満天の星がきれいで心が洗われました♪
  Photo_2
      2

最近のハナちゃん...夕飯の時おとなしく私の隣に座っているのはいいのですが、じ〜っと見られて少々食べづらいです^^; 黒くてぬいぐるみみたいですが本物です^^
    Photo_3


|

« 9月レッスン*窓辺に飾る花 | トップページ | ミモザのリース »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月レッスン*窓辺に飾る花 | トップページ | ミモザのリース »