« プリ*ブーケ | トップページ | ハナちゃん2 »

最近のハナちゃん

 すっかりごぶさたです^^
先日ローラン先生の1年間の高等科クラスが終了しました。来期のアカデミックコースも引き続き受講する予定です。次で6年目!!我ながら続いています♪また新しい発見をしてきます!
で、最後のレッスンの写真の取込みに失敗しまして写真がありません><
 そこでハナちゃんの話題です。
  Photo
 階段の上で待機するハナちゃん♪
一度階段から落ちて以来下には降りれなくなりました。これが都合がいい♪下で用事をしている私を上からジ〜ッと見ています。通る度に見るとまだ見ています。時々恐いくらいです^^;

|

« プリ*ブーケ | トップページ | ハナちゃん2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/23748287

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハナちゃん:

« プリ*ブーケ | トップページ | ハナちゃん2 »