« ハワイアンスタイル | トップページ | 蓮のアレンジ »

夏のブーケ

    0009
 日が照りつける中ローラン先生のレッスンに行ってきました。
どんなブーケを作るのかと思いきや、ナス、アスパラ、ピーマン、にんにくが入ったブーケに挑戦しました!やはり先生もこの暑い中少しでも長く楽しめるよう野菜と強い花を選んでくれているようです。
アレンジに野菜を入れた事はあるのですが、これをブーケにするとは... これがなかなか夏らしくてお花とマッチするんですね〜 でもとにかく重い... 左手が限界にきて見直すヒマもなくすごい勢いで終わらせてしまいました^^;
  0010
 この後しっかり野菜は全部お料理に使わせていただきました^^ 

    0002
 すっかり大きくなったハナちゃん♪
初めてうちにきた時は3キロだったのが今は6.8キロになりました〜 花火柄のスカーフを巻いてます。
      0004
 夏バージョンでかなり短くカットしてもらったのですが、別人のように小さくなり目が光って火星人みたいでした>< やはり人間と同じで髪型でずいぶん変わるんですね〜 冬にはまたふさふさにして暖めてもらいたいです♪

|

« ハワイアンスタイル | トップページ | 蓮のアレンジ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイアンスタイル | トップページ | 蓮のアレンジ »