« 蓮のアレンジ | トップページ | 最近のハナちゃん »

プリ*ブーケ

    0006_2
 米寿のお祝用のプリザーブドアレンジを作りました。
どんなものがお好みなのかちょっと緊張〜 そこで花束スタイルのアレンジにしました♪実はリーフが束になったかわいい土台があるので後はデザインのみです^^ ピンクとグリーンのバラを入れてみました。
      0005
 気に入っていただけたようでほっ... いろいろな年代の方、好みがあるのでそれを読み取るのはなかなか難しいですね^^;

  0008
お花の話題が少ないのでお料理の話題でカバー♪
最近凝っている「ジャークチキン」です。ジャマイカの料理で昔食べたのですが、最近その素を発見!!チキンに漬け込んでオーブンで焼くだけ♪なかなか本場の味です。
それと初めてまぐろを軽くスモークして(私ではありませんが)カルパッチョにしてみました。軽くスモークの香りが付いていい感じなのですが、おや?なぜかサーモンの味... このスモーク、これから挑戦したいです♪

|

« 蓮のアレンジ | トップページ | 最近のハナちゃん »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓮のアレンジ | トップページ | 最近のハナちゃん »