« メリメロ | トップページ | 夏のブーケ »

ハワイアンスタイル

    0008_2
 いや〜暑いですね〜 ゆでだこになりそう><
この暑い中レッスンお疲れ様でした!
今回は南国アレンジ第2段*ハワイアンアレンジでした。夏は大きめアレンジがあいますよね!ということで、ハワイのホテルにありそうなLシェイプという形に挑戦してもらいました。遠くから見てLの形に見えますか?

  0010_2
 とにかく暑いので少しでも強い花を選びました。ひまわりは旬の花という事で使ったのですが、ランや大きめのグリーンを入れるとハワイ風になりますね〜白い枝はミツマタのドライです。珊瑚をイメージしてみました♪皆さんお持ち帰り出来る範囲で作ってもらったのですが、結構大きく出来ました。
      0017_2
 コンセントが写ってしまうくらい大きく出来ましたね^^

暑いというわけで、8月はレッスンはお休みです。9月はまだ暑いと思うので、花瓶の投げ入れ(オアシスを使いません)*ブリティッシュスタイルです。
皆さん元気で暑い夏を乗り切りましょう^^v

|

« メリメロ | トップページ | 夏のブーケ »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリメロ | トップページ | 夏のブーケ »