« アジアンスタイル | トップページ | 白い花籠 »

洋食

 最近洋食に凝っています♪
というより、きっちり計る必要がある和食よりアバウトでもうまくいく洋食の方が私の性格にあっているようです^^;
    0038
 見て下さい、この焼き上がり♪
ある日のエビ&チキンのマカロニグラタンです。うまくいくとやる気も出ます^^v

  Photo
 こちらはフリッタータ(イタリア料理の卵と野菜のオムレツです)
レストラン風じゃあないですか〜?
      
      0003
 そして最近凝っているパエリア。
こちらは具によってスープの量が難しいのですが少し掴んできました!この日はイカとエビのパエリア♪

    Photo_2
 そしてカクテルの季節が来ました♪(去年も同じ話題でしたね)去年よりグラスのバリエーションも豊富になり、収納がかなりアップアップです^^; とにかく夕食命の家族です。


|

« アジアンスタイル | トップページ | 白い花籠 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアンスタイル | トップページ | 白い花籠 »