« キャスケードブーケ | トップページ | アジアンスタイル »

蓮の花

    0029
 ハナもだいぶお散歩が上手になり、三渓園の入り口がある本牧市民公園まで行けるようになりました♪
入り口手前に池が広がり蓮の花が満開!そこでハナを連れて散策路へ。あまりにきれいな真っ白さに見とれて思わず深呼吸... 大きいながらも清楚な花と葉の重なりあいがステキです♪
  0036
      0037
 犬連れな上に年間パスポートも切れ、以前のように簡単には三渓園に入れなくなりました^^;
  0025
 市民公園内の松林の中をお散歩するハナちゃんです^^

    
    0021
 今レッスンで使っているシャクヤクです。花の命は短いですが、この季節だけの見事な花なのでやはり入れずにいられません♪

|

« キャスケードブーケ | トップページ | アジアンスタイル »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャスケードブーケ | トップページ | アジアンスタイル »