« 蓮の花 | トップページ | 洋食 »

アジアンスタイル

    0004
 今月のレッスンは南国アレンジ第1段『アジアンスタイル』でした♪
お皿を2枚使ってのこのアレンジ、ちょっと変わったスタイルです。主役は大輪のシャクヤク。お皿の上には水を入れて花びらや葉を浮かべて楽しめます。アジアのリゾートホテルにありそうな雰囲気♪
「難しかった〜」とまた生徒さんのコメント... せっかく習っているのだから難しい方がいいですよね^^;
  0019
 お皿の上にスティク野菜などのオードブルを置いてのディナーなどもステキです♪(冷ややっこやそうめんは?との声もありましたが、それはちょっとね)
      0013
 アジアンリゾートに行きたくなってしまうようなアレンジでした*^^*

 ある日のレッスンで使ったランをベトナムで買った器に水を入れて浮かべてみました♪(しばしアジアンリゾートに行った気分に...?)
    Photo


|

« 蓮の花 | トップページ | 洋食 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓮の花 | トップページ | 洋食 »