« 母の日プリザーブドアレンジ | トップページ | 蓮の花 »

キャスケードブーケ

    0003_2
 6月は早めのローラン先生のレッスンがありました。
前回ラウンドのブーケに続いて今回は『キャスケード』のブーケ。さすがに高度です(一応高等科ですから〜) 滝のような流れを作りながらのスパイラルテクニック。難しかったです!
でも何とかできるようになったのは少しは身になっているのかな??(よく考えたら今年で6年目でした!)
これは豪華ですよ〜♪

 *6月レッスン案内*
今月はお皿を2枚使った『アジアンスタイル』です♪さてどんなアレンジになるでしょう??
日程...10日 11日(午前) 14日(午後) 18日 


  *今月のハナ♪
    0007
 ベランダでくつろぐハナです♪
ここから人間(犬?)ウオッチをするのがお気に入りのようです。
    0008_2
 うちに来て2ヶ月ちょっとが経ちました。
3キロだったハナは5キロちょっとになりました!!8キロぐらいまでなるそうです^^;
すっかりハナ日記になりつつある今日この頃...『ハナチュール』に改名すれば?との声も...なるほど〜と本気で考える私でした♪

|

« 母の日プリザーブドアレンジ | トップページ | 蓮の花 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日プリザーブドアレンジ | トップページ | 蓮の花 »