« ブーケレッスン | トップページ | キャスケードブーケ »

母の日プリザーブドアレンジ

 今月は母の日に合わせて早めにレッスンを行いました。
送る方もご自分用の方もいましたが、一応カーネーションのプリザーブドを入れて誰にでも喜んでいただけるようなスタンダードなラウンドのアレンジを作っていただきました♪
    0036
  0037
 シルバーのぶどうの模様が入った器を使いお花を少し選んでいただいて、紫系のアレンジが出来上がりました♪ 豪華な感じですよね^^
      0047
 きれいな紫系グラデーションのアレンジになりました♪

  *そしてまたまたペンギンの話題*
先日また遭遇しました!
少しお話が出来、『ケープペンギン』とのこと(またカメラ持ってなくて残念...)白黒のブチでハナより少し大きい感じです。ハナが騒ぐ一方、ペンギンは(メルちゃんだそうです)いたってクール。日曜日によちよち小1時間散歩するとのことです。へえ〜〜〜〜って感じでしたが、あまりしつこく聞くのもなんなのでこの辺にしておきました。また詳細が分かり次第お知らせします^^;
 そしてさらに人間に近づいたハナ。毛布をかぶって気持ち良さそうです♪(ちなみに黒い部分は顔です)
    0048


|

« ブーケレッスン | トップページ | キャスケードブーケ »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーケレッスン | トップページ | キャスケードブーケ »