« 4月レッスン案内 | トップページ | ハナ »

桜の三渓園

    Photo
 桜満開ですね♪
去年ちょうどこの頃に三渓園の年間パスポートを買ったのでした...
何回いったかというと...私5回、主人は3回。元出とれてな〜いッ><
近くなのですがなかなか行かないものですね〜
で、有効期限がきれるという事で慌てて期限がきれる前日に桜を見に行ったのでした。
(去年のブログでは確かに意気込みはありました^^)

|

« 4月レッスン案内 | トップページ | ハナ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月レッスン案内 | トップページ | ハナ »