« ひな祭り | トップページ | 春色プリザーブド »

タペストリー

 2月のレッスンは『タペストリー』でした♪
このアレンジは以前私が習った物でなんとかリーズナブルに出来ないかな〜と考えていましたが、今回冬の白いイメージで皆さんに作ってもらう事が出来ました^^
    0007_2
 皆さん最初は工作が半分と聞いてビクッとしていましたが^^; お花を飾ればこの通りかわいく出来ましたね♪
  0015_2
 同じお花でも高低差をつけるだけでいろんな感じのタペストリーになります。
      0019_2
またいろいろなお花を飾って楽しんでいただけるといいですね♪

 こちらはレッスンに使った『啓翁桜』です。毎年2月頃に咲く一番早い桜☆小ぶりの濃いピンクのお花が春を感じさせてくれます♪
    0008


|

« ひな祭り | トップページ | 春色プリザーブド »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り | トップページ | 春色プリザーブド »