« テーブルアレンジ*NYスタイル | トップページ | 4月レッスン案内 »

花籠

    0005
 送別会用に頼まれたアレンジで花籠を作りました♪
桜の季節、色も爽やかな感じでお花をびっしりしき詰めました。

  0004
 市場で初めて見たお花です。カーネーション??と思ったら、『ラカンパネラ』という大輪のバラでした。あまりにきれいな色に引き込まれ即購入!(お値段もゴージャス)早速アレンジに入れてみました♪

      0010
 来月のレッスンではこの籠を使ってフラワーフルーツバスケットを作る予定です。
私はこのお花を敷き詰めるスタイルのアレンジがとても好きかも〜 作っていてもお花畑が出来上がるようで楽しいです♪

*私のお勧め、花籠アレンジ承ります♪(5000円から〜)

|

« テーブルアレンジ*NYスタイル | トップページ | 4月レッスン案内 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルアレンジ*NYスタイル | トップページ | 4月レッスン案内 »