« 想像の花 | トップページ | 花籠 »

テーブルアレンジ*NYスタイル

    Photo
 バラ*バラ*バラ 今月はバラをふんだんに使ったレッスンになりました♪

  0004_2
 キャンドルスタンド用の器を使ってバラできれいなドームを作り、ニューヨークを意識したテーブルアレンジを作ってもらいました。ビビッドな色や単一のお花を使うのが特徴です。基本のラウンドですが、きれいに作るのはなかなかコツがいるようです^^
ニューヨークのアンティークなホテルのロビーにも合いそう♪(何年も行っていませんが^^;)

      0026_2
アイビーの間にいろいろなお料理を置いて豪華なディナーなどいかがでしょうか♪
ワインなど飲みながらステーキとか食べたくなりますね〜^^
もうひとつ器をご注文されて2つ飾られる方もいます☆

    0030
 こちらでたくさん使ったバラは『リーク』 濃い紫で香水の香りがしました♪

|

« 想像の花 | トップページ | 花籠 »

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想像の花 | トップページ | 花籠 »