« リースレッスン | トップページ | 1月レッスン案内 »

お飾り

 あけましておめでとうございます。
今年もナチュールをよろしくお願いします。
去年2月から始めたレッスンですが、なんとか無事レッスンメニューをこなし、生徒さんに楽しんでいただく事が出来たかなと思います(難しい〜という意見もありますが^^;)
今年もオリジナルメニューを用意してますので、皆さんにいろいろなアレンジに挑戦していただけたらと思います。
 
    Photo
 玄関前に飾った手作りお飾りです。
フランス人の先生のレッスンで以前習った作品をリニューアルしてみました。ラン、松、南天を活けてあります。
ずっと外で雨ざらしになったいたのですが、生き返ったかな〜 最近玄関にいろいろなものを飾るのがマイブームです♪ 今年も良い年になりますように^^

|

« リースレッスン | トップページ | 1月レッスン案内 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/9695570

この記事へのトラックバック一覧です: お飾り:

« リースレッスン | トップページ | 1月レッスン案内 »