« クリスマスモード | トップページ | ギャラリー作品 »

旧柳下邸のクリスマス

    0034
 11月後半に絵付けのレッスンを主催されている小山先生と旧柳下邸の洋間の飾り付けを行いました。
そして昨日私のいけ込みで飾り付けが完成しました!お部屋は赤と緑をテーマに本物のモミの木に飾り付けをし(うちの赤バージョン登場)、小山先生のお皿を壁に、私のアレンジをテーブルに飾りました。
      0035
 
 洋間の入り口にはフレッシュなモミやヒムロ杉を使ったリースを飾り付け、ライトアップしてみました♪
    0041_2
      0042

 洋間手前の玄関口には大きめなアレンジをいけ込み。
サンコミズキの枝を使って和風のツリーをイメージしてみました★
    0020_2
      0017_2

 情緒たっぷりの旧柳下邸... 20日からはお茶も出来ますので散策がてらいかがでしょう〜 懐かしい感じが漂ってますよ♪(最寄り駅は根岸駅*リンク貼ってあります)


|

« クリスマスモード | トップページ | ギャラリー作品 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスモード | トップページ | ギャラリー作品 »