« プリザーブドのお花達 | トップページ | 秋のブーケ »

色とりどり

    0039
 夕食前の一杯!
きれいなグリーン☆ きれいな色に目がない私です。名前は『モッキンバード』 テキーラベースでとっても爽やかなお味。カクテルって名前もお洒落ですね。今年の夏我が家ではカクテルが流行りました♪今年は暑かったですね〜 冷たいカクテルがピッタリでした。うちにはバーデンダーがいます♪ お酒もゾロ〜リ揃ってます。

  0050
 そしてこちらは『カリフォルニアレモネード』 ピンクと白の2層になっててとってもきれい&おいしい♪

      0048
 こちらは『ウイスキーサワー』 なんとも言えないイエローです☆

 そしてある日の夕食の一品... 色に敏感な私は早速パチリ!
ホタテのサラダ...トマトの赤、ブロッコリーのグリーン、ダイコンとホタテの白 
  0051

 そしてある日は野菜の肉巻き...なす、ししとう、ピーマン、トマト そしてカボチャの肉あんかけ 海老の前菜 夏は野菜の色が一段ときれいです!(もちろんお味もね♪)

      0043


|

« プリザーブドのお花達 | トップページ | 秋のブーケ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170661/7795820

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどり:

« プリザーブドのお花達 | トップページ | 秋のブーケ »